dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食って動かないからだ、デブ!

デブ!どうしたら痩せます?

暇に任せて話しかけてきやがって、デブ!

A 回答 (3件)

そうだデブッ!



デブって人種は、自己肯定感が物凄く高い人間なんでしょうねぇ…

デブで仕事出来る奴見た事無い。

あの容姿で普通に外に出かけれる神経が理解出来ん。

そもそも痩せれる奴はデブには中々なれないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら楽できるか?しか考えてないあたりが、
イラつきます。

お礼日時:2024/04/26 18:32

お似合いだから良いんでない?

    • good
    • 1

ワハハ…優しいなーhectopascalさんは。


デブ!とか悪態つきながらも、どうしたら痩せます?とか聞いてるしー。
そのデブちんにモテモテなのね、やるなー!!
で…その子は可愛いデブちん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝青龍に似てます、^_^

お礼日時:2024/04/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A