dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の共感って、結局は自分の都合のいい
共感ですよね?都合の悪いことはスルーするのが女性ですよね?男性に共感してるところなんて一度もみたことないし、結局はそういうことですよね?

A 回答 (6件)

そうですよ。



嫁さんですが、反論すると
どうして賛同しないのか、と
怒られます。

そんでもって、ワタシの話しなど
ほとんど無視されます。

まあ、女性って、そんなモノじゃない
ですか。

期待しないこと。

逆らわないこと。

反対でも、賛同すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞過ぎて笑うしかない

お礼日時:2024/04/27 08:10

男性でもイケメンにはなんでも共感します。

逆にブサメンだと共感してても共感しません。それが女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女って糞ですね。都合のよい共感

お礼日時:2024/04/27 07:32

都合の悪いことを共感する人間なんていないと思いますが。

共感っていうのは自分も同じ!分かる!ってことですからね。都合の悪いことを「分かる!」なんて思わないでしょ。都合の悪いことすら「分かる!」って言うのはね、それ世間一般では社交辞令って言うんですよ。
それは男も同じ。女に共感してる男なんて見たことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、ね

お礼日時:2024/04/27 09:01

女性じゃなく、男も、都合の悪いことはスルーする人は居ると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、程度による

お礼日時:2024/04/27 09:02

共感性があるからこそ、都合の悪いことも瞬時に察知できるんです。

共感性とは、そのように使うものです。なんでも迎合する為にあるものではない。
    • good
    • 0

そうです。

群れで生きる子育てする生き物だから所詮そんなもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん、やはりただの糞ですね

お礼日時:2024/04/27 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A