dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年53才の父母ですが、父は単身赴任しています。
もともと母が前から車で2時間ぐらいのガーデニング施設へ1人で行ってくると予定してた日がありました。 この前4ヶ月振りに父が家に帰ってこれるようになりました。
母に明日は1人で行くんだっけ?と聞いたら、
その話はなかったかのような言い方で(笑)
父と行くと言いました。
結局、父母2人で車でガーデニング施設に行ってしまいました。
なんだかんだで仲は悪くないですよね?^^

A 回答 (3件)

つい最近回答した、記憶があります。


帰ってくる父は、少しでも母の日常を共に過ごしたかったから一緒に行ったんです。本人達の意識にはそれを仲がいいというのはありません。夫婦の日常なんです。
    • good
    • 0

どうでしょう。



正直、判りかねます。



母親に聞いたことがあるのですが。

旅行するなら
俺と父親、どっちがよい?

勿論、お父さんよ。

ちょっと意外でしたね。
仲が悪いと言うほどでは無いですが
それほど仲良し、という
感じでもありませんでしたから。

それで理由を聞きました。

「お父さんなら、ワガママ出来るから」

夫婦の仲は良く判りません。
    • good
    • 0

どうでしょう。


お互いにそれが趣味だから一緒に行ったのでは。
仲がいいか否かは、それ以外の面も観察すれば
分かるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A