アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳以上歳の差がある部下との関係です

お互い寝られない事に悩んでました
ある夜「寝てもすぐ起きちゃう」というLINEが来て返信を繰り返し
時には30分ほど寝落ちしながら気づけば朝の7時

その日の夜2人で飲みに行って「肩こり」の話になり
「肩揉みますか?」と、カラオケボックスに行って腰から肩まで揉んでもらって
今度は逆に「揉んでください」と・・・
同じく腰から肩まで揉んであげたりなんですが
別に付き合ってるわけじゃなく、月に1回か2回は飲みに行ってます。
手を繋いで帰ることもあるんですが

女性の心理的にどうなんでしょう・・・
聞けばいいのですが、この関係性も楽しいので・・・

A 回答 (2件)

既に、ほとんど付き合っているような関係のように感じます。


すごく楽しそうな毎日ですね。
羨ましいかぎりです。

既婚者でなければ、特に問題はないようにも思いますが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。ゆっくり付き合って行きたいと思います。

お礼日時:2024/04/30 23:06

体触らせる、手を握って帰る、とここまで来れば確実に好意を持ってると思いますよ。


双方とも独身なら何をぐずぐずしてるのだという段階だと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A