いちばん失敗した人決定戦

家の中に私が一人でいると泥棒や殺人鬼が私の家の中に侵入して私が殺されるかもしれないのが怖いのですが、解決法を教えて下さい

A 回答 (8件)

警察署の近くに住む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それいいですねwww

お礼日時:2024/04/28 09:54

ツラい事でもありましたか?トラウマがあるとか


少し被害妄想があるように思います

私は、あるトラウマから不安神経症で心療内科に通院した経験があります

そこでカウンセリング受けたり安定剤を貰い治癒しました
耐えられないなら心療内科に行かれて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ツラいことはないです!ただのリスクマネジメントです!

お礼日時:2024/04/27 23:12

窓や玄関を閉めて、しっかり鍵かけてたら、まず大丈夫ですp(⁠^⁠^⁠)q



宅配は宅配ボックスか置き配にして、インターホン鳴っても出ないようにしましょう♪
本当に必要であれば、電話なり書類などで連絡があります♪

しっかり戸締まりしてたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/04/27 23:11

メンタルクリニックとか、心療内科とかにいく。



警備員を雇う。

1人にならないようにする。独り暮らしなら、それはやめて実家に帰る。
家族いて1人になる時間があるのなら、お出掛けしては?図書館で時間潰すとか、夜間ならネカフェいくとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/04/27 22:21

肉体改造→筋トレに決まってるやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女なので筋トレしたくないです。、、筋肉つくの嫌です、、、

お礼日時:2024/04/27 21:22

神様や家の宗教 神棚や仏壇などあるなら、まもってくださいとお願いしてはいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/04/27 20:51

バッキバキに肉体改造すれば不安は少なくなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

肉体改造って整形ですか?なぜ整形したら不安が少なくなるのでしょうか?

お礼日時:2024/04/27 20:51

そういうリスクは誰にでもあります。


絶対にないと断言できる人は核シェルターに閉じこもっている人くらいです。

みんな同じリスクを抱えて家にいるんだということを理解してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、、、

お礼日時:2024/04/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています