アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過去に盗撮をしてしまった高校生です。
全くバレてなく、被害者とも仲が良いです。現在はしておらず、
1年前のことですが今でも脳裏に焼き付いて離れないです。
謝りたいとは思いつつも、なかなか謝れません。
また、周りの人からはいい人、しっかりしている人と言われて、ホントはいい人じゃないのに
と思って複雑な気持ちになります。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

盗撮って事は、現物は残ってるのかな?


バレたら犯罪成立で
残ってなかったら不成立だね

どうするかは自分で決めれば良いよ
浅い罪悪感はその内消えるからね

大体私なぞ数十年前に幼女に対して本番なしの性的行為してますしねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに消しました

お礼日時:2024/04/28 16:09

今までの信頼を全て失っても良いなら誤りましょう。


それができないのなら一生罪の意識を抱えて生きていくしかないです。
    • good
    • 2

どうもしなくて良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!