プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

預貯金は10億以上
株やFXで複利を利用して毎年使いきれないお金がある
行きたい時に海外旅行
基本は働きたくないから暑い時は自宅に引きこもって快適な空調の中で過ごし週に3回は高級料理店で旦那と100万以上のディナーを楽しむ
冬はゲレンデの近くのホテルを貸し切って旦那と過ごす
女の子はこんな短調でのんびりとした時間を過ごすのが好きなんですか。
僕にはここまでの力も財力もありませんが1度も彼女ができません。

質問者からの補足コメント

  • 他人と関わると他人を怒らせてしまう自分がいて他人と話すのが辛いんです。また怒らせたら嫌だなと思考が巡り楽しめなくなります。挙句にはなんでこんなに気を使ってるのに気がついてくれないんだと相手を憎んだり恨んだりすることばかりです。

      補足日時:2024/05/05 23:07

A 回答 (6件)

>。

挙句にはなんでこんなに気を使ってるのに気がついてくれないんだと相手を憎んだり恨んだりすることばかりです。

「嫌われる勇気」は読まれたことありますか?

あなたに意識してほしいと思ったのは、自分の課題と他人の課題という話のところです。
あなたが何をしようとあなたをどのように評価するのは他人の課題であって、あなたには操作できません。だからそこに心を砕くのは無駄なのです。

嫌われる人には、あなたが何をしようとも嫌われます。ほとんどの人は、あなたが何をしようともほとんど気にかけません。

ほんの一握りの人があなたを好きになる可能性のある人。そういう人はあなたがあなたらしくあれば好きになってくれる人です。

まずは自分のいいところを見つけてください。そしてそれを増やしてください。小さなことでもいいと思います。あなたらしさを見つけてくださいね。
    • good
    • 0

恋人がいない理由は人それぞれですが、


>同性の友人はおりません。友達をつくるのがとにかく苦手でした。今も苦手です
この部分は大きいかもしれません。

同性の友人との関係で、人間関係を学んでいくものです。
これを言うと喜ぶ、言われると嬉しい、言うと怒る、言われると腹立たしい・・・・・・そういう経験を経て学んでおくべきものが身についていないということなのではないでしょうか。

今からでもいいので、年齢性別問わずいろんな人とお話をして、相手を知ろうとしてください。仲良くできなくてもいいので、相手の人は何を喜ぶ人なのか、何が嫌な人なのか、あなたが困った時にどう対応すれば切り抜けられるのか、そういうことを学びましょう。

この人、うまいな、と思う人がいると思いますので、そういう人の様子をよく見て、話をたくさん聞いて、できれば相談してみてください。

大人なので、子どもよりはよく考え、身につくのも早いと思います。

男性は性的な意味合いで恋人を求める人が多いのですが、女性は心の結びつきを望む人がほとんどです。なので、その部分を知ることがまずは大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、いつも同じ話になってしまうので自分が自分を嫌なんだなと最近わかるようになりました。

お礼日時:2024/05/05 23:02

>SNSや恋愛情報商材を買いましたが真似しても何も起きませんでした。


 不自然なのか、タイミングを間違ってるのか、空気が読めていないのか、あなたらしくないからなのか……

情報商材をそのまま使うのではなく、なぜ、そのようにすればいいのか、そこを考えてください。

>付き合いもできないので脱毛しましたが褒めてくれる女の子もいません。
 脱色?

>自己投資と言われて筋トレ器具を買ったりピアスをあけたりサロンに通いましたが田舎で外に出て遊べる場所もありません。
 田舎は田舎で遊べるところはあります。

>1人で寂しく旅行したりTDLに出かけましたが何もありません。最近は週末も単発派遣の若い女の子が働く衣料品ピッキングなどに応募して女の子と話す機会を増やしますが関係をつなげることになりません。どうしたらいいですか?

そもそも同性の友達はいますか?

関係をつなげるというのは、どういうことを指すのかわかりませんが、まずは挨拶する挨拶してもらえる、次は一言話す、一言話してもらえる……そんな風に次につなげてください。
すぐに結果に結びつくものではありません。

あなたのことを好みでないと感じる人もいますし、何とも思わない人もいるでしょう。多くの会話ができる女性の中から一人を見つけるのですから、簡単ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の友人はおりません。友達をつくるのがとにかく苦手でした。今も苦手です。

お礼日時:2024/05/01 20:23

知らんがな。

人による。

そもそも書かれていることが、単調(短調ではない)でのんびりした生活とも思わない。とらえ方によっては刺激に満ちた面白い生活ということにもなる。
    • good
    • 0

>預貯金10億以上、株やFXで複利を利用して毎年使いきれないお金がある・・


こんな方は実際には1000人に一人もおられません。
日本の企業家として大成功されている方で個人資産をお持ちの方はおられますが、所得税や相続税を考えて対策や投資をされています。
株やFXで10億の資産形成をされた方は実際におられますが、そのような方の生活は意外に質素です。
複利効果を利かせるためには再投資が必要ですので、儲けたお金を湯水のごとく使えば複利は生まれませんので、投資で大きく稼ぐ人に、そのような感覚の方は少ないです。
贅沢も慣れると飽きてきますし、それがスタンダード化するとさらに欲が出るもので、きりがありません。
金で満たされる欲は自分ではなく、人を豊かにします。
金で頭を下げられ、金に寄ってくる人がいます。
はたしてこれが幸せなのか・・。
今お金持ちになる方には2つのタイプがあり、一つは親からの相続でもう一つはオーガニックな努力です。
すべての始まりが最初の一歩で、その道が聖地エルサレムに繋がる可能性を持つています。
今実力はなくとも、後にすべての経験が実力へと変わることもあり、今よりも将来を見据えてください。
成功すれば、すべてがあなたの方へと向きます。
そのためにも意識を正しく持ってください。
あなたでもチャンスは一緒です。
違うのは意識だけです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

あなたに彼女ができないのは、10億持ってないからではありません。



10億持っていない男性でも彼女がいたり、奥さんがいたりしますよね。

あなたが、10億持っていないなら付き合わないという女性を選んでいるのか、他の理由です。

基本的に一番大切なのは、あなたといて楽しいかどうかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたら楽しいと思ってもらえるの?SNSや恋愛情報商材を買いましたが真似しても何も起きませんでした。付き合いもできないので脱毛しましたが褒めてくれる女の子もいません。自己投資と言われて筋トレ器具を買ったりピアスをあけたりサロンに通いましたが田舎で外に出て遊べる場所もありません。1人で寂しく旅行したりTDLに出かけましたが何もありません。最近は週末も単発派遣の若い女の子が働く衣料品ピッキングなどに応募して女の子と話す機会を増やしますが関係をつなげることになりません。どうしたらいいですか?

お礼日時:2024/05/01 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A