プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜や肉を切って炒めてっていう気力がありません、肉を食べる元気もないです、
卵かけご飯、豆腐や納豆にキムチを入れたものしか食べてません。
痩せてしまってるし体力も無いし元気も出ないです。
でも卵割り入れるだけ、豆腐にキムチのせるだけ、が1番楽で、、でもこれ以上痩せられないし栄養失調だしで。
肉も噛むのが疲れるしなんか食べるのしんどくて、、。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

生きる糧ですからね


女性だと月の物が止まってしまうのが
心配ですね

骨取りの魚も売ってますよ
御飯は炊いてるなら
炊飯ジャーにセットして蒸しおかず作れる
調理器具も在るので

御飯炊く時カット野菜と魚を蒸して
食べたり
    • good
    • 0

血液検査はしたことがありますか。

    • good
    • 0

無理に頑張らなくても良いと思います 気持ちに余裕があったらYou Tubeで立腰体操 3種の神器と検索してみて下さい

    • good
    • 0

豆腐ハンバーグとか、はんぺん でしたら、柔らかくて美味しいですよ。

    • good
    • 0

高カロリーのご飯食べるとしたら


寿司や刺し身、ステーキです。
寿司や刺し身は柔らかいです。
ケーキとかどうでしょう。
私事ですが、桃缶とか、果物の缶詰冷やして食べるのが
体力ないときは美味しく感じます。
一番いいのは病院に行って、点滴うってもらうか、
入院させてもらいましょう。
病院食食べて、ゆっくり休んだら
体力もどりますよ。
    • good
    • 0

何もしたくない時は、コンビニ弁当を買えば良いではありませんか。


かなり高カロリーです。
食費を気にするなら、夕方スーパーへ行けば半額シール弁当をゲット出来ますよ。
    • good
    • 0

食べるのしんどいくらいでしたら、まず、たっぷり寝ましょう♪



寝る前に水分取って…♪

たっぷり寝たら元気も出るし、きっとお腹もすきますヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

寿命やねwww



年寄りが老衰で死ぬのって、
そういう状況やで。
飯を食う元気、エネルギーがなくなって、
体の機能が止まって死ぬんよ。

お前いくつやねん。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

23歳の女です。
もう死ぬんですかね、早めにしにたいです

お礼日時:2024/04/29 17:47

カネがあるなら寿司でも出前してもらえばいいんじゃないですか。

固くないし、食べやすい。高たんぱく低脂肪。
麺類もいいですね。タンメンでも出前してもらえば野菜も摂取できていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています