プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なのですが、彼氏に対して独占欲のある人(もしくは強い人)は同性に対しても同じですか?

同性で恋愛対象ではないけど、友達として大好きな人がいた場合、やはり同性に対しても独占欲が生まれるのか気になります。

経験者がもしあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

それはあるかも知れませんね

    • good
    • 0

愛着障害からひっつき虫になる人は男女構わず、同性に対してもです。


あの子取られる、と思って強い不安に襲われるようです。
同じ愛着障害でも例えばDV男はターゲットの女性や自分の子どもだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!