プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156cm59kgは巨漢ですよね?
自分以上に太った人間を見た事がないのですがあと何kgほど痩せれば爆美女になりますか?
低身長なので爆美女は無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 服はM~L時々XLです。

      補足日時:2024/04/30 23:08

A 回答 (5件)

>見た感じは52〜53kg



なら、巨漢ではあり得ないです。
視覚異常ではないですか?

細ければ美女、ということはないので、体重を減らせば爆美女になれるとはいえません。

Mサイズを目指して運動しましょう。
2週間おきくらいでスリーサイズを測ってください。
体重は気にしなくていいです。
    • good
    • 1

数値的には「標準」判定ですが、「肥満」との境界線が見える辺り。


貴女以上に太った人はテレビのバラエティ番組等を観ていれば結構出ていますよ。
痩せて体重を落とす事に重点を於けば間違ったやり方を行う事が多いので、リバウンドなど
副作用が出やすいですよ。
体重は気にせず体を引き締める所謂シェイプアップの運動をした方が良いですし、最も
大事なのは結果を直ぐに求めない事。
直ぐに結果を求めたがる人達が多いですが、それでは副作用が出ます。
コツコツと無理なく日常的にしていけば、健康的に自然と適正体重に近付いて行くでしょう。
体重を減らす為に食事を抜くとか食べる量を極端に減らす等のような間違ったやり方は、
一時的な結果であって副作用が出ますので、後々後悔します。
「156cm59kgは巨漢ですよね? 自分」の回答画像5
    • good
    • 0

巨漢って…「漢」の意味分かってないでしょ。


漢って男って意味でし。悪漢、暴漢も男なのよ。
質問者はポコツン付いてないでしょ?
世間的には小太りの女性ってコトに成ります。

巨漢はデブでなくても、でかい男は巨漢でし。
大谷翔平や八村塁も戦前の基準で言えば巨漢でし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何kg痩せれば爆美女になりますか?

お礼日時:2024/04/30 23:45

BMI24。

大した数値じゃない。そもそも「痩せる」と言ったって骨と皮だけの鶏ガラなんか美しくないし程よく筋肉のついたメリハリのあるしなやかな猫のような肉体が好ましい。せめて50キロ、もちろん筋肉ありきで。
    • good
    • 1

数値的にはさほどの肥満ではないです。


なのに体型が巨漢なら、筋肉がなくて脂肪たっぷりなのでは?
骨もスカスカで軽いのかも。

脂肪を落として筋肉をつければ、体重は減らなくても体型は引き締まります。
骨重も気になるので整形外科で検査した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じは52~53kgくらいに見えるそうなのですが骨量の問題ですか?

お礼日時:2024/04/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A