プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単位は時間です。67.1とは何時間ですか?教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

時間の小数点表示の場合、


小数点以下は60進数ではなく10進数で表します。

小数点以下1桁表示
0.1時間=10分の1時間=6分
0.2時間=10分の2時間=12分
0.5時間=10分の5時間=30分

小数点以下2桁表示
0.25時間=100分の25時間=15分
0.50時間=100分の50時間=30分
0.75時間=100分の75時間=45分
    • good
    • 0

単位が時間で67.1なら、67.1時間です。


分も用いるなら、67時間6分です。
0.1時間は、「10ぶんの1」の時間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/02 17:27

67.1時間です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

67時間10分って事ですか?

お礼日時:2024/05/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A