アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年とるにつれてだんだんお兄ちゃん呼びがしづらくなった何か良い呼び方ありませんか?
長男長女なんかそんなの気にしなくていいのずるいじゃないですか?

A 回答 (8件)

大人になったら名前呼びの方がしっくりします。

    • good
    • 0

うちのこは おにい おとん おかん とよんでいます

    • good
    • 0

ずっとお兄ちゃんでいいと思いますヨ…♪


いつまでも仲良し、いいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

状況等を具体的に説明したうえで、教えを乞う気が無ければ、回答を求めてない質問と扱われても仕方ないですよ。

    • good
    • 0

「兄貴」でいいでしょう。


それともふざけて「兄上」!
    • good
    • 0

子供から大人に変わるタイミング的な(`・ω・´)b

    • good
    • 0

兄貴

    • good
    • 0

名前でそのまま普通に呼べばいいんじゃないでしょうか。


例えば、ゆうすけなら、ゆうすけ~って普通に呼べばいいかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A