アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンや美人で繊細な人って生きづらくないですか?
見た目が良いと学校や職場の人から見られたりアピールされたり、道歩いてるだけでも視線を感じることがあると思います。常に監視されてるみたいで視線恐怖症になったり疲れませんか?

A 回答 (6件)

そう言う時はメガネをかけると良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:15

ブサイクで繊細な人の方が生きづらいと思います。


ブサイクは理由もなく何かと舐められたり酷い扱いを受けたりしがちなので、繊細な人や性格いい人は何かと大変だと思います。性格悪いブスの方が安心です。

イケメンや美人がジロジロ見られるのは、当人達も悪意ではないといい加減理由ははっきりわかってるはずなので、慣れっこだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:15

イケメンや美人で繊細な方は、この質問を見ても回答はしないとおもいます、なので、そう思うのなら、身の周りにフォローが必要そうな人が居たら、できるだけ手助けをするように心がけると良いとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:15

人から見られるという話なら顔の造作より身長など体型だと思いますよ。


高身長は目立つのでジロジロ見られると思います。
視線恐怖になるかどうかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:15

それはあるでしょうね。


つまり良すぎる。って事だと思います。
注目されてチヤホヤされたりするわけですから、
疲れるんじゃないでしょうかね。
なんでもそうですが、ほどほどよく、
なんだかんだいって普通が一番って事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:15

半端な美人で繊細ですが、生きづらいです。

やっかまれるからです。
本当のイケメンや美人でも監視されたり、望まない異性が寄ってきたり、思い通りにならないと粗探しされたり、見られるのが大変だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/08 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A