アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、妻の友達(既婚女性)2人が家に来てホームパーティをした時に 挨拶程度を交わして、自分はその場を去りました。 その後、「旦那様と食事がしたい」と友達の1人から妻が言われているそうですが、 (妻も含めてかと思いますが)
この場合、妻の友達は どんな旦那かを知りたい感じでしょうか?
(妻はあまり乗り気ではない感じです)

長い付き合いや凄く仲が良い友達ではなさそうです。

妻とは仲は悪くないですが、10年以上セックスレスです。

A 回答 (6件)

奥さんが嫌がっておられるのなら、返事はNOに!



どういう下心で、貴方と話したい、、と言ってるのか?

甚だ理解不能。

貴方や奥さんの人生を壊される可能性もある。

貴方が、その奥さんの友人の好みのタイプ!なんてことになったら、

向こうからモーションかけられてくる事もある。

そもそも、その友人とやらは、既婚者なんでしょう?

「他人のモノ(貴方のこと)」に、興味を持つことすら、、

失礼過ぎる。

興味を持つのは構わないが、直接、言ってくる、、ことからして

非常識。

多分、その友人の夫婦関係は破綻してるんでしょうね。

だから、貴方という夫がいる奥さんが妬ましい。

心の奥底で「この家庭を壊してやりたい」という

本人も気づいてない感情があるのでしょうね。
    • good
    • 1

他人の既婚者に興味を持つ人なんじゃないでしょうかね。


とても仲のいい友達であれば、相手のパートナーが気になるひとも
いるでしょうけど、この場合、さほどそこまで仲良くないとの事で、
変った人、変わった性格の持ち主ではないでしょうか。
嫌ならば丁重にお断りすればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

下心じゃないんですか? もちろんお断りしますよね〜?

    • good
    • 1

別に理由なんか知る必要あります?


あなたの大切な奥さまが乗り気ではないんだから「断わる」一択でしょ?
主さまのほうがノリノリなのでは? と勘ぐっちゃいます。
    • good
    • 1

そういう女性、いますね。

友達の彼氏や結婚相手の方を探りたがる人。
妻さんが乗り気じゃないなら断った方がいいです。

後であなたのことを知り合いにペラペラ喋ったりするかもしれません。
妻さんはその人の性格を知っているから乗り気じゃないのでしょう。
    • good
    • 0

特別 仲が良い訳でも無いのに、そう言って来るのがちょっと、どうなの?って感じですね。

奥様も嫌がっているならお断りした方がいいですよ。
その女性がどう言う意図で旦那様と食事がしたいのかが分かりません。
普通はそんなこと言いません。
ちょっと図々しいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A