電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスレスについて

以前セックスレスについて相談をしたものです。
セックスレスについて妻と話し合いを行いました。話をしている最中も妻は「はいはい」と話を真剣に聞いている様子はなく、その後1度行いましたが、それ以降も妻の様子は変わらず。

この前は妻から「身体が目的なんでしょ」との言葉がありました。そんなつもりはないと伝え
ましたが、あまり話は聞いてもらえず。

好きな人に触れたいと思う気持ちがおかしいのでしょうか。
子どもはいますが、妻に愛されていない、認められないという気持ちがあり、妻とどう接すればいいかわかりません。

助言お願いします。

A 回答 (5件)

体が目的ってどう言う意味だろう!


私と結婚したのは体が目的なんでしょう?
って事かな。
面白い事言う奥さんですね。
だとしたら、当たり前ですよね?
それ込みで結婚してますから!
いずれやらせない方向って知ってたら結婚しないでしょう?

逆に、拒む方は何目的なんだろうね?
お金?世間体的に結婚したかった?
最初に愛はあったんだろうか。
体が目的って言う女性って、話し合っても無駄な気がするわ。
めちゃくちゃ気が強そう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚前からこうなるとわかっていれば結婚はしませんでした。

話し合いを重ねても変わらない場合、離婚を考えていこうと思います。

お礼日時:2020/08/29 09:48

貴男は夫ではなく ATMに見られています 子供の手が離れたときに アナタに戻ってくる その時 勃起しますかな

    • good
    • 1

男の性欲と


女の性欲は全く違いますからね

結婚何年目かは存じませんけど

セックスレスだから愛がないとは言い切れませんし
夫婦はセックスだけで成り立つものでもありませんからね

奥さんが淡泊なら
旦那さんの説得は聞きたくもないでしょう

女は母親としての道が楽しければ
奥さんとしての価値はさそど感じなくなりますよ
    • good
    • 1

愛されていないのです。


日記などの証拠があれば充分な離婚理由になります。
諦めて内緒で別居の準備をしましょう。
二年ぐらい別居すれば離婚できます。
    • good
    • 3

秘密兵器、バイブ、AV男優のテクニックDVD、大人のおもちゃグッズを集める、意外とSMが好きだったり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!