プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘つきに嘘をつかれた方がどう処理すればいいですか?

A 回答 (4件)

落石注意の看板が出てたら


どういうふうに注意すればいいのというのと
似てる
    • good
    • 0

大嘘をつき返す。

    • good
    • 0

私腹立つから、その人から離れる。

    • good
    • 0

「それは嘘だ」って追及してやればいいんじゃないの知らんけど


あなたはいったいどうしたいのさ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A