プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン高身長最大手企業なのに非モテの僕。

世の中、やっぱりそうそう上手く作られてないって事ですよね?
自分がもしモテてたら世の大半の男性を敵に回していて、地の底に落とされてたと思います。

A 回答 (8件)

ブサメンの自分は超有名企業の社員なので、会社の経費で一流の飲食店を利用できます。

有名大卒のOLを大股開きにさせて顔を突っ込んで気持ち良くなっています。非モテということは性格に大きな難があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

大手企業なんてみみっちい話はやめてもっとすごい人を見ようぜ!


明日の朝11:00からドジャースの試合やってるから大谷翔平のホームランを見たまえ。
イケメン・高身長・高収入ったってスケールが違うよ!
    • good
    • 0

おそらく性格の問題。



知人に、超イケメンで高身長で、
おまけに職業が医者の奴がいます。

スペックだけで言えば、超が付くハイスペックですが、
モテるどころか、男からも女からも、
めちゃくちゃ嫌われている。
性格に問題がありすぎて。
    • good
    • 0

ハイスペすぎて、近寄れないんじゃないですか?

    • good
    • 0

性格の問題だから仕方ないですね。



女も肩書「だけ」で男を選ぶほどバカじゃないってことです。

地の底に落とされずに済んで良かったじゃないですか! おめでとう
    • good
    • 0

寄ってきちゃうんですよ。

それがイケメン

逃げてるのにです。

貴方はイケメンじゃありません
    • good
    • 0

だとすると、イケメンではないということでしょうね。

イケメンならモテない外れありませんから
    • good
    • 0

まだこんな質問をしてるの?


繰り返し繰り返し・・・
>イケメン高身長最大手企業
こんなことしか自慢できない君の性格こそ問題って、前から言っていたはず。
何の価値もないよ。
彼女も結婚も出来ないんだから、せいぜい大手企業で独身のまま重役を目指しましょう。
それが君にとって、幸せな生き方だよ。
イケメンでちやほやされる
高身長でちやほやされる
大手企業でちやほやされる・・・
それでいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A