アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職代行サービスを運営している業者に依頼して、退職されたかたにお聞きしたいのですが、
依頼してよかったこと、後悔していること、困ったことがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

良かった点・・・本当に会社と一言も話さず退職できた。

(電話はかかってき 
        たが無視でOKといわれたので本当に無視した。)

後悔している事・・・特にありません。そもそもちゃんと状況を説明して改 
          善いかない場合は退職する意向を示したのにさらに無  
          視し代行を使わせる会社が悪い。
          強いて言うなら代行へ払った費用かな。余計な出費だ
          った

困ったこと・・・特にありません。
        
余計なお世話かもしれませんが、代行サービスはよく選んだ方がいいです。
弁護士と提携若しくは監修しているところならベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

社名がきちんとしたところは、
信頼度が高いと思っています。

〜センターや、ええですねん、
とか、やめれるわい、
みたい軽い社名は、信じていないんです。

お礼日時:2024/05/08 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A