プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には元好きな人Aくんがいたんですが、そのAくんと私のトークのスクショを友達が私の事を裏切って、すぐ皆に広める子に送りました。それでその子に絶対送らないで、お願いします、やめてくださいってずっと何回も言ってるのに、無理って返されますもう私の人生は終わりまたした学校にいけません泣いてて何も思いつきません助けてくださいどうしたらみんなに広められないですか

A 回答 (6件)

その友達に教えたあなたが悪いです。



「人の口には戸が立てられない」と昔から言われています。

また、「人の噂も75日」とも言われています。

ジッとほとぼりが収まるのを待つ。ジタバタしないで、普通にしている方が良いです。
学校を休んだりすると、噂が噂を呼んで、75日で収まらなくなってしまいます。

もし、それでA君が離れて行ったら、それまでの人だと諦めましょう。

今後、大事な事は絶対に人に話さない事です。良い勉強になりましたね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

「あんた!広めたらぶっ飛ばすよ」って


太い声で言ってやればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

二人の邪魔はさせないと念じ、


元好きな子と付き合う。
    • good
    • 0

子供で解決できないなら信用ある大人に相談しよ。



親が無理なら先生とかでも良いから…
    • good
    • 0

親御さんに相談して、向こうの親御さんから広めるなと指導してもらう。

    • good
    • 0

そんなに悲観するほどのトーク内容なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A