プロが教えるわが家の防犯対策術!

うざいパートのお局を倒すには?

A 回答 (10件)

ガン無視作戦

    • good
    • 0

投げ捨てジャーマン

    • good
    • 0

お前が管理職になればいい

    • good
    • 1

老害と若害の戦いだな!

    • good
    • 2

ラリアット

    • good
    • 0

先回り行動で黙らせる

    • good
    • 0

大外刈り

    • good
    • 0

倒すんじゃなくて取り入る。

    • good
    • 1

悪口を色んな人に吹き込んで、集団で無視

    • good
    • 0

( ・`ω・´) 口説く!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A