アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一~二週間くらいで5、6匹くらい、見つけたときにはすでに死んでいます。
一階の廊下(繋がってる部屋は脱衣所と物置部屋と洋室)にいました。
シロアリを懸念しましたが、羽っぽいものは見当たらないです。0.5mm前後です。
小さくて分かりにくいので、同じ個体を何枚か撮りました。周りに散らばってるのはたぶん脚かなと思います。(拾ったあとそのままポロっとしました。)
(今までに一階ではゴキブリ、ムカデ、クモが出たことがあり、前ふたつの置き餌が置いてあります。)
対策をしたいので、なんの虫か分かると助かります。

「室内に出たこの虫を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

シロアリでは有りません。


でも、ゴキの幼虫とも違いますねぇ。
分らんものは「UMA 未確認動物」にしておけば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 11:41

米に付くコナナガシンクイではないかと


まだ幼体?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A