アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大概の患者は人を待たせても何とも思っていないようですね。
自分は受診時間が15分ぐらいで終えた場合は周りに、
❝お待たせしました、長くなってすみません。❞
と言います。
そこまで考え、言う人はいませんが。
余りにも気を遣い過ぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何も言わない奴はろくな奴居らんし、親の顔が見たい。
    教育がなっとらん!

      補足日時:2024/05/09 15:39

A 回答 (5件)

そこまで言う人はいませんね


偉いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり性分でしょうね。
人を待たせて何も言わないよりは。

お礼日時:2024/05/12 13:49

ごめんなさい、半島系の方でしたね^^;

    • good
    • 0

何も言わないやつはろくな奴おらんし、教育がなっとらん!



→モラハラタイプですね
表面上おまたせしました、すみませんとかいうより、あなたのそういう性格を直したほうがよほど世のため人のためです


正義は悪です。
自分は正しい、人はまちがってると自分の物差しでジャッジし人を口撃し批判するから。

ひとそれぞれ考えは違うんです
だれが正しいはない
みなそれぞれの価値観で生きてる
否定するなら最初から質問するべきではない

殺人者さえ、批判できない
過去生で人を殺めたことのない人はいないから
動物や虫を殺して食べてもいいけど、人間はダメなんて、かってな人間の価値観。自己中

もいちどいいます
正義は悪です
モラハラ
正義が許されたのは昭和まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語でお願いします

お礼日時:2024/05/09 18:56

遣い過ぎ。


そんな人みたことありません
ATMから出てくるときさえ、そんなこというひと滅多にいません
お互い様だし、自分のせいだけでなく、先生や看護師の都合もあるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は言うてるけど?
お先でしたって!
マナーでしょ? そんなんは。

お礼日時:2024/05/09 15:38

>余りにも気を遣い過ぎでしょうか?



患者が他の患者にそこまで言う必要はないと思います。
診察時間が長くなったのは診察した医師の責任ですし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

医師の責任って言えばそうなりますかね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/12 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A