プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンのできもの
女です。デリケートゾーンにできものができているので
病院を受診しようと思っています。
もしかしたら粉瘤かも思って、摘出頻度多い皮膚科/形成外科併設の病院を受けようと思いますが、おそらく男性医師です。
やはり男性にデリケートゾーンを見せるのは抵抗があるのですが、相手の先生は特に気にしていないと思っていいですかね。

婦人科が近くになくて、、、

A 回答 (5件)

バルトリン線膿瘍の可能性があるなら、再発する可能性も高いのでそのあたりを説明できる婦人科受診のほうが良いように思う。

男性医師の問題は科に関わらず、プロフェッショナルであろうとするのが一般的だとは思う。
    • good
    • 0

私も婦人科に行ったほうがいいと思います。



近くにないなら、隣県の婦人科でも遠出がてら行って、ついでにおいしいものでも食べてきたらいいです。
    • good
    • 0

バンドエイド張っていたらそのうち治ります


先生は患者を直すことに専念しています
男だからってデリケートゾーンにできものを作ってくる患者に欲情はしません
    • good
    • 0

もちろん医者なので治すことに専念します。


診察で毎日ゾーンを診ていますので慣れて気にしないと思います。
貴女は気にせず治すことに集中して下さい。
    • good
    • 0

医師はあんまり気にしてないと思いますが、やっぱり男性だと抵抗ありますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A