dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日左目に肘が入って怪我をしました。その後何故か唇の左側が麻痺した感じがします。ですが、唇の痺れはどの医者に行ったらいいのかがわかりません。
詳しいかた教えていただけませんか。高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 眼科を受診したところ眼科ではわからないと言われました。

      補足日時:2018/09/18 10:57

A 回答 (2件)

最初にと言うか、今は何科を受診しているのか?


そこで唇の話もしてその医師が担当すれば手間も時間も省ける
私では、
と担当医が言うななら、紹介して貰えばよい

まあ、内科でも神経科でもどこでも良いだろうけど
    • good
    • 0

口腔内科か口腔外科がいいと思います。


お近くになければ、外科に行き診てもらいましょう。
必要なら、紹介状を書いてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!