dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!!
風邪でしばらく仕事をお休み頂いており、本日1週間ぶりに出勤しようと車を運転していたところ、気持ち悪さが最高潮に達し戻してしまいました。

この状態ではいけないと思い会社に連絡して、体調戻り次第出勤することになりました。
何故なんでしょうか?体調が戻っていなかったからなのか精神的なストレスか。
たしかにこの一週間ご飯も全然食べられずゼリー生活プラス寝たきりでした。でも昨日から熱も下がりうどんまでは食べれていました。
そして今日の朝、若干の気持ち悪さはあったものの食べないと倒れると思い、がんばって朝食をとったところ、こうなってしまいました。
コロナやインフルでもないのにこれだけ休むっておかしいですよね?気持ち悪いのは精神的でしょうか?
今は家で落ち着かせていますが、行こうとしたらまた気持ち悪くなるのではと思うと怖いです。
原因わかりますか?どうしよう…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>原因わかりますか?

先日来、質問者様の投稿を見かけますが
基本的に、医療機関へ受診経緯が見受けられないのです
最初は、受診され新型コロナやインフルは除外出来たのでしょうが
1週間近く改善傾向にに無いのにも関わらず、再受診されたのでしょうか

原因を突き止められるのはココの利用者じゃなく
医療機関に医師だけなんですよ
    • 3

受診した医師は、どのように診断をなさったのでしょうか。

連続して1週間も休んだとしたら、年次有給休暇だとしても医師の診断書が必要になるはずですから、その治療医に再診してください。
    • 2