プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本大学医学部附属板橋病院について

肺炎が治らず呼吸器内科に行こうと思ってます。
おすすめや逆におすすめしない先生はいらっしゃいますか?
先生によって全然違うと思いますので教えて下さい!
よろしくお願いいたします(>人<;)

A 回答 (4件)

いきなり大学病院に行くんですか?


まずは街医者にいった方が良いですよ。初診だとクッソ待ちます。
私も昔体の調子が悪くて、紹介状無しで日大板橋いったことありますが、全部終わったの4~5時間かかりました。
あと指名はできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
町医者に行ってて1ヶ月以上治らず紹介状渡すから大きい病院行って下さいと言われました。
やはり時間かかるのですね(>_<)覚悟します!
呼吸器内科に行かれたのですか?

お礼日時:2024/02/19 21:59

>呼吸器内科に行かれたのですか



いや、わたしは総合内科でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/02/20 10:01

掛かり付けの診療所で紹介状を発行してもらいましょう。


いきなり大学病院に行っても、選定療養費がかかり待ち時間も尋常じゃなくかかります。
あなたが大学病院の医師を選択できませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今診てもらっている町医者から日本大学医学部附属板橋病院に紹介状を書いてもらう予定です。
病院に確認したら紹介状に医師の名前もかけると聞いたので質問させていました!

お礼日時:2024/02/20 13:41

え。

大学病院で医師を指名する気?
あの、ナニ様で・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A