アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人が歳をとるとイケメンよりフツメンの金持ちを選ぶのは、若い時イケメンに捨てられた経験があるからですよね?
イケメン>フツメン金持ちってことですね。

A 回答 (5件)

なぜ顔とお金の基準しかないんでしょうか?


そんな単純なもんじゃないですよそういうことを考えるのは学生時代のような若い頃だけ。

一緒にいて楽しいとか優しいとか人に対して思いやりがあるとか女性に対する扱いが上手さとかそういうことがあるんですよ。

若い男はやたらめったらやりたいだけで相手の気持ちも考えず思いやりがない。

しかし経験を積んでいる中年の人は優しいのと扱いが本当に上手なのとそういう人が多いですからねもちろんお金を持っていると言うのもそうです。
    • good
    • 2

破綻してますね。


>イケメンよりフツメンの金持ちを選ぶのは
選んだんでしょ?
イケメンよりフツメンの金持ちを選んだ=イケメンを振った、ということですよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ?
イケメンに遊ばれて捨てられた経験があるから、あえて二番煎じフツメン金持ちを選ぶんですよ。
女の人は年齢と共に価値が下がるんだから、若い時に選んだ男の方が上に決まってるじゃないですか。
わかってませんね。

お礼日時:2024/05/09 13:56

年齢が上がってからの恋人はただの遊び相手ではなく人生のパートナー候補になりうるのでルックス以外の要素も重要になるということです。


ルックスも良いに越したことはないです。
    • good
    • 1

視野が狭いからそんな考えにたどり着くのだと思いますー

    • good
    • 2

顔より経済力の方が重要だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A