アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老け顔不細工ジジイのタバコと若い可愛い女子のタバコ、どっちがマシですか(・・?どっちかの煙を吸うとしたら(・・?

A 回答 (5件)

私はタバコのにおいが苦手なんで誰であろうと喫煙者の近くにはいられません。

ジジイでも女の子でも一緒です。なぜ健康に悪い影響を与える物にわざわざお金払ってまで吸いたいのか理解できません。肺がんで末期と言われてから後悔してももう遅いのに。でも、嗜好品は強制できないので吸いたい方は自分の責任で吸ってもらって結構です。
    • good
    • 0

どっちも同じですよ。


若い女子なら煙草の煙を許せるのですか?
じゃ、不細工のジジイの煙なら許せるのですか?
同じですよ。
両方とも煙草の煙は煙草の煙で同じですよ。
マシもクソもない同じですね。
    • good
    • 0

若い可愛い女の子の煙が良いです。

素敵な香りがする気がします。
ジジイの煙は残り香でも吐き気がします。
    • good
    • 0

タバコの煙でしょ?何方も 無しですよ


選ぶ意味すら理解できない
    • good
    • 0

どっちもごめんだね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A