dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもイライラします。
多分、人としゃべっているときも、イライラしてデカい声を出している気がします。
どうしたら、イライラが治るでしょうか?

A 回答 (2件)

まずは食い物ですよね。

カルシュウム不足とか
次に趣味ですかね楽しみがないからイラがでる
おっはぶやピンサロに通いつめてみるとか、あなたの人生観見つめなおせますョ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まずは食い物ですよね。カルシュウム不足とか

わかりました。牛乳を飲みます。

>次に趣味ですかね楽しみがないからイラがでる

趣味はあるのですが、それができないのです。
ちゃんと仕事をしてくれない人がいるので、監視しないといけないのです。それをいつも思い出してイライラが始まるのです。
全く、何のために、依頼しているのか?毎日、毎日、だんだん激怒してくるのです。
さらに虫歯がナカナカ治らないのです。

お礼日時:2021/11/13 18:33

深呼吸し、そして、太ももをつねることですかね。


私も時々イライラ、モヤモヤする場面がありますが、その場でちょっと深く呼吸をすったり、吐いたりします。後は、太ももをつねったり、指と指の間をつねったりして心落ち着かせています。是非試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。確かに一時的には効果がありますね。

お礼日時:2021/11/13 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!