アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業にお勤めの方に質問です。
自社の製品を友人知人恋人家族に褒められたら嬉しいでしょうか?
友人が勤めている会社の商品を近所のスーパーで見かけて、「すごく美味しかったよ!」と連絡をしようと思うのですが、喜んでくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

自社の製品を友人知人恋人家族に


褒められたら嬉しいでしょうか?
 ↑
嬉しい反面、こいつ何も知らないな
と思います。



友人が勤めている会社の商品を近所のスーパーで見かけて、
「すごく美味しかったよ!」と連絡をしようと思うのですが、
喜んでくれるでしょうか?
 ↑
ワタシが食品工場でバイトしていたとき
ワタシが造った和菓子が、スーパーで
並べられていましたね。

それを目にした時は、感動しました。
購入したお客さんには、手を合せたく
なりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分照れ隠しか何かなのか、本当に衛生面が問題あるのか分かりませんが、「あまり買わないでいいよ」とは言われていましたwww
でも褒めたら嬉しそうでした!

お礼日時:2024/05/12 14:48

悪い気はしません。

    • good
    • 0

それ喜ばれますよ。


某有名製パン会社にお勤めの方に、ヒット商品食べたよ、美味しかった、とSNSに上げて伝えたらすごく喜ばれました。
    • good
    • 0

その友人とその商品の関係性によります。


友人がその商品と別の商品を開発していたら、逆効果かも。
まあ、そんな了見の狭い人は少ないとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A