プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生をやめる覚悟はどうしたら決まりますか?

A 回答 (9件)

本気になることです

    • good
    • 0

人間関係がこじれると決まります

    • good
    • 0

死ぬのは怖い。



でも、拷問されるのはもっと怖い。

と思えば、簡単に◯ぬ覚悟ができますよ。
    • good
    • 0

自殺ですか。



覚悟なんてないと思いますよ。

そうなるように自分を追い込んでいくからです。

一択になるように考えるだけです。
    • good
    • 0

まず


>人生をやめる
が意味不明だからなぁどうお答えしていいやら
    • good
    • 1

石仮面を被る

    • good
    • 0

永遠に苦しむ覚悟が出来たら人生を辞める覚悟も出来ますよ。

今のあなたに苦しむ覚悟は出来ますか?
    • good
    • 0

まずスマホを捨てよう。

    • good
    • 0

どうしてそんなことする必要あるんですか?


わざわざ死ななくてもしつか死にます

食べられなくなったら、餓死するだけです
意識が遠のいていくので苦しくないそうですよ

わざわざ死にに行く必要も、やめる覚悟もいりません

覚悟できないという自体が死ぬ時期ではないという証拠です


死ぬ人はそんなこと聞く前に死んでます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A