プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo利用者全員質問です。

自分が家で、昼寝していてとか、昼寝してなんとなく目覚めてぼーーーっとしている時に、両親のどちらかに何か話しかけられたら普通「ふん。。。ふん。。。。(・_・;)(*_*)」て言う相槌しか打てないですよね?

いやいや、私が夜にうたた寝していると、風呂入る時間になり、両親がゴタゴタ私に何か言ってるのが聞こえて、「ふん。。ふん・・・」と私。
私は起きてしまい何か返答しようとしたら、父が「ふんふん。。。言うて分かっとんかい!!!(`Д´)」って言うんですよ。。

質問者からの補足コメント

  • 普通寝てても、人に話しかけられたら、返事しない、とか、出来ないか、ふん、、ふん、、(v_v)てな事ですよね

      補足日時:2024/05/12 01:21

A 回答 (3件)

私なら、、


「ふんふん。。。言うて分かっとんかい!!!(`Д´)」
っときたら、あ、そんでなに?
っと流しますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、、

お礼日時:2024/05/12 11:27

いいえ。


寝ぼけてるのでなんとでも言います。

ちなみにわたくしは
『きょうはヒーローだから大丈夫』
『ごめんちょっと重症』
これらが最近の寝起き寝ぼけの寝言です。

ま、オヤジさん多分イキってるだけなので
『こいつ寝てる奴には強気やな』くらいに思っておけばよろしいのでは
    • good
    • 0

>父が「ふんふん。

。。言うて分かっとんかい!!!(`Д´)」って言うんですよ。。

「ああ、ごめん、寝ぼけてたから、ついそんな風に答えたみたい」と答えればよいかと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A