アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融から借りていると就職・転職に影響ありますか?

A 回答 (4件)

借りているだけでは影響ありません。


滞納などがあってブラックリストにのっていたら、影響ある可能性は0ではありません
    • good
    • 2

バレれば、大いに影響あります。



まともなところは採らないでしょう。

金融機関なら、まず絶対に
採りません。

でも、黙っていれば判らない
でしょう。

それとも、サラ金に就職するんですか。

その場合は、バレる可能性大ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくせー奴だな

お礼日時:2024/05/13 22:27

全く影響ありません。

面接でも聞かれて、シカトしても大丈夫です。
    • good
    • 1

ありません。


消費者金融から借りてることは就職先にはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A