dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

A 回答 (89件中31~40件)

そりゃね、やりなおせるなら、今度はもっと上手く行くようにやりたいね。


もっと若くからやり直せるもっといい。
    • good
    • 1

彼女をつくるとか女と遊びまくりたい。

    • good
    • 1

戻れるなら10代ですね、勉強のやり直しです。

    • good
    • 4

戻れてもまた同じ人生を歩む。

    • good
    • 2

仕事に没頭していましたからちょっとは遊興も、しかしどうですかねえ、、

    • good
    • 0

勉強。


大学と大学院を卒業しておくべきでした。
    • good
    • 1

戻りたくないですね。

 十分に充実した時期ではありましたが、20代も30代も40代も50代も、そして現在の60代も一度だけの経験で十分です。人生の積み重ねこそが自己の人格を創り上げていく過程であり、自身で作り上げたその人格を常に肯定しつつ今後も生きていきたく思っています。
    • good
    • 3

「婚活」「就活」

    • good
    • 0

やり直したい気持ちはありますが…戻るなら10代がいいです。

    • good
    • 1

昔は戻ってやり直したいと思ってましたが、年齢重ねると戻ったところでいいことばかりとは限らないと思うようになり、戻れる訳ないんだから考えないようになりました。

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A