dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

A 回答 (89件中71~80件)

はい、戻りたいです。

あれから30年。体力落ちました。体が硬くなりました。もうバレエは無理かなぁ。
    • good
    • 0

好きな人に、「好き、あなたが好き。

」と言う。彼女のいる人を好きになり、「この人とは、ずっと友だち。」なんて決めたから、50代で再開したら辛くなった。お互い家庭を持ち、15年くらい会わなかったけれど、ひと目みて「かけがえのない人」だと気づいた。いくつになっても好きだと思う。これからもずっと大事な人。でも、もう本当に友だちでいるしかない。
    • good
    • 1

20代なら既に社会的地位を大きく挽回出来ないので生まれる時まで戻りたい。

    • good
    • 0

20代で海外行ったり、やりたい事やり尽くしたから、もう悔いない。


やり直さなくていいかな。
今年還暦の既婚者男性です。
    • good
    • 2

就職と結婚失敗したので、もう一度やり直ししたい!

    • good
    • 1

今世はもう良いかな。


来世IQが、めちゃ高くて、運動神経抜群の、人間に生まれたいわ。
    • good
    • 2

20代よりも、幼少に戻ってやり直したい。

20代では、変わりようがないと思うので
    • good
    • 1

病院に行って遺伝子検査を受ける(;´Д`)

    • good
    • 0

10代の頃に出会った人とやり直したいです。

    • good
    • 0

19歳で結婚したので意味ないかもしれない


今に不満がないので戻ってやり直すという気持ちにはならないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A