dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

A 回答 (89件中81~89件)

脳も20代に戻るならやり直しは無理だと思います


やっぱり同じとこで同じような失敗すると思うので
    • good
    • 2

いや、できるなら7~8歳くらいからやり直したいね…(-_-;)



20代じゃそこそこ決まっとるしね。

ま、でもまぁまぁな人生送れてるから戻れなくても良いとは感じてる。
    • good
    • 0

海外に長く行きたい

    • good
    • 0

結婚をやり直したい。

と思う今日この頃。
    • good
    • 0

10代からやり直したい!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

戻れるなら戻りたい



人生 もっともっと脇道に立ち寄ってあれこれ経験すべきだった
と、
今になって気付いても時既に遅し!

ゆっくりのんびり やり直したい。

と思いますね。
    • good
    • 1

今、年齢だけが戻ってもヤダなぁ



時代を遡れるなら考えてみるが
    • good
    • 0

嫌です。


当方70代。つまりこの50年分をやり直す?
そんなしんどい事は、間違ってもやりたくない!
 
しかも20代に戻るという事は、思考もその時の状態に戻るから全く同じ人生ですよ。
今の人生を反省して、それをフィードバック出来るわけではない!
    • good
    • 2

やり直したいとは思わないが、、、



20代に戻って、20歳の子とXXXしたい。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A