dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

A 回答 (89件中61~70件)

もう良いよ、その気持ちを100歳までの生命維持にぶっつけます。

    • good
    • 1

いいえ。


今回の人生がシナリオ通りにとっても面白くて楽しかったので、やり直したいとは思いません。(≧∀≦)

もう終盤なので、後は残りの大どんでん返しのクライマックスを見届けたら、そのまま安らかに一旦空の国に休憩に行きます。
    • good
    • 1

一番大変だったのでそこまで大変じゃないルートでやり直せたらどうかって思うけど世の中の流れや自分の気持ちでさえも意外と思い通りにはいかないですよ。

    • good
    • 1

20代は失敗が多かったですが、もう一度やり直すパワーは無いですね(笑)

    • good
    • 1

やり直したいと言えばそうなる。


前もって未来がこうなると分かれば、振り返ってみて
こういう人生を送りたくなかったと一つ一つの時代分けをしてみて
なかったことにしたい時代が多いからね。
    • good
    • 0

もっとオシャレを楽しんでおけばよかったなぁ、と。

    • good
    • 0

今までの経験・知識を持って戻るなら、投資しまくりですね。

それと、語学をもっと勉強します。
    • good
    • 2

人性を学んだ今の状態で、年齢だけ戻れるのなら


やり直したいです

あの頃のままの、考え言動には戻りたくありません
    • good
    • 4

やり直したいけど


今もそれほど悪くは無い。
    • good
    • 1

出会いを求めて色々なとこに行けばよかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A