dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

A 回答 (89件中21~30件)

はい、戻りたいです。

    • good
    • 2

何も知らずに戻れるなら、私の場合は20歳では遅すぎるので、せめて18歳に戻りたいです。


でもまたやり直すなんてしんどすぎるので嫌かも。
(社会人から学生に戻って寝る間も惜しんで勉強しすぎた30代)そんな日々を思い出す、、
それに今の時代を20代で戻るならもっと嫌です。
昭和に戻れるならいいかもね。遊びまくりたい。
    • good
    • 1

もうその時代を生きたから


やり直すことはできない
    • good
    • 1

戻りたくない。

やり直したいとも思わない。人生は選択の連続だから、その頃に戻ったとしても、その選択がこれまでに比べて上手く行くかどうか保証がない。加えて、人生における選択には、偶然というものが大きく関わるので、昔に戻れたからといって、望ましい偶然にばかり出会うわけでもない。
自分も、あの時あちら側の選択をしておればどうなったか、と考えることもあります。しかし、選択しなかったことは忘れなければならないのです。
    • good
    • 2

海外に行き起業する。




ドラえもんじゃないですが、今の知識のまま当時に戻れるなら
投資しまくる。アップル、マイクロソフト、任天堂、ビットコイン。
とてつもなく儲かりますね。
    • good
    • 0

余命が増す。


生きる時間が増す。
苦悩時間が増す。
    • good
    • 0

もちろんだよ、その理由の優先順位は・・・


亡くした家族ともう一度会いたい

当選番号を覚えて宝くじ買いたい、もしくはビットコイン買いたい

歌を覚えて作曲作詞家になりたい
    • good
    • 0

ちょうど昨日、ふと考えていました。


過去の一番の後悔は…
もっとおしゃれして街に出ればよかった!ってこと。

あの熱い時期は二度とこない・・・
    • good
    • 2

一番楽しい時期ですから…そうも思ってしまい


ますけれど、自分のその頃・そして時期・廻り
だからこそ有ったものだと思いますね。

だから、あれで良かった。
同じ頃は有り得ないですよ。有っちゃいけないなぁ・笑
    • good
    • 1

おじさん発想ですが、戻れるなら戻りたいですね。

一番の後悔は嫁を選び間違えた事。違う嫁に替えたいです。あとは仕事ですね。華麗なる転職組で、今思えばどこかの会社に留まっておけば良かった。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A