dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

A 回答 (89件中51~60件)

戻りたくないなぁ…やり直すのなんて めんどくさいような…だけど、体型と肌は戻りたい!

    • good
    • 3

戻れるなら…



今の彼に出会って彼の子を産みたいですね。

もう、望めないから…
    • good
    • 1

はい!


やり直したいです。
25で結婚したのでもう少し後々に伸ばしたい?
もっと良い女がいたかも??
見極めたいですね!?
    • good
    • 1

今の仕事にもう一度就けた後なら。

仕事は今の仕事をもっと早いうちに、いろいろやり込みたい。自腹で留学ももっとしたい
    • good
    • 1

未亡人となった(五十代でなりました)


自分の母親をもっと
やさしく接して、やさしく
口説いて肉体関係になりたかったです。
    • good
    • 0

はい、やり直したいです!



もっと沢山の事を体験して、人を見る目、男を見る目を養って、
変態じゃないまともな夫を見つけたいです(汗)
    • good
    • 0

今までの身の細る苦労をまた何十年もするかと思うと戻りたくはないね。

    • good
    • 1

思いません。



今が幸せですから

もう一度この人生で良いです。
    • good
    • 4

やり直したいです。



世間というもを随分と間違えて理解してきたようです。今いろいろと行き詰まっています。

真の自分ファーストを学び直せるならやり直したいです!
    • good
    • 0

今の記憶、スキルをもって20代に戻れたらといのも興味はありますが、これから自分に起きる事わかっているって、面白いかどうかわからないので。


後悔もひっくるめて陣だと思う。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A