アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問かもしれません。友達と5日前ほどに明日遊ぶ約束をしました。今日は前日ですがラインで明日どーするー?ときました。これがふつうなのかもしれませんがどうするもなにも会うんじゃないんって思ってしまいます。返答に困ってます。確認をすればいいですか??
ちなみに私の友達は遊べたら誰とでもいいような、人を少し使っているようなところがある子です。

質問者からの補足コメント

• 会う前からどこで会うかも時間帯も決めてます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 16:58
  • 食べに行くんですが店も決めてます( ; ; )

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 17:03

A 回答 (5件)

私なら、何か都合悪くなった?と聞く。

行きたくないニュアンスがある。
    • 0

あなたの情報を小出しにする性分に、不安感があるのかも知れません

友達は予定の全貌を理解していないようなので、全貌をこれまでの振り返りとして説明したらどうですかね
    • 0

じゃ、そのお友達に「こうするって決めてあるでしょ」とでも伝えたらいかがですか?

貴方の質問には補足されたような情報は書かれていませんので、
そういうのを「後だし」と言います。
迷惑です。
    • 0

「明日どーするー?」っていうのは、「何して遊ぶ?」という事じゃないの?

この回答への補足あり
    • 0

返答に困るという事は、つまり「有ってから決めよう」という考えなのでしょ?

そう回答すれば良いのではないの?
この回答への補足あり
    • 0