プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の話です。
私が高校1年生の時、同じクラスにKという男がいました。
Kはいつの間にか私に目をつけ、嫌がらせをしてくるようになりました。
その方法は、廊下や教室でのすれ違いざまに、わき腹を小突くという者でした。

私が気づかない間に後ろから近づいてきて、私のわき腹を小突き、速足で逃げるのです。
一度私が「お前いい加減にしろ」と言ったところ、Kは、
「ハア?お前なにいうとん?キモー!」と騒ぎ出し、話になりませんでした。

私はあの時、一体どう対応すればよかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「おまえが一番キモイ!近づく時点でキモイ。

」とか言い返せばよかったかな。
    • good
    • 0

友人達とK封じ込み作戦会議をして包囲網を作ればよかったかな

    • good
    • 0

「痛ーい!」


「うぐぅ…!」
とか喚いて大袈裟に痛がって大騒ぎにしてやれば良かったんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A