アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園のお迎え時間を18:15にしてますが、車通勤のため、渋滞状況でお迎え時間が実質17:55〜18:10と毎日バラバラになります

保育園から「お迎え時間が毎日バラバラなので困ります」「例えば18:10きっちりお迎えに行けるようにとか、時間をちゃんと調整してください」などと言われましたが…

お迎え時間は(例えば)18:10とピッタリに行くように調整してますか?

A 回答 (4件)

早く着いたら車の中で時間つばせば?



そんなこという保育園、働く親の実情を理解していませんね。
    • good
    • 2

ピッタリ時間通りににお迎えなんて出来ません。

渋滞状況で遅れたりする事もあるでしょう。無茶な事を言う保育園ですね。
そのくらいの融通も利かないのでしょうか?
きちんと伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

公立保育園で保育士をしています。



いやいや、最大のお迎え時間までに迎えにいけばいいんですよ。私立ですか?おかしな保育園ですね。役所に相談したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

そんなことを言う保育園って、初めて聞きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A