アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナm-RNAワクチン接種した人の中でワクチン接種後に生じた健康被害で苦しんでいる人は少なくないと考えられますか?

ワクチン接種者の恐ろしい真実が語られた・・・
?si=ZPZBto37LFyl2qZ8

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ど素人考えです。

昨年、令和5年5月オートマチックに武漢肺炎隠蔽病ワクチンを6回接種した、後期高齢者新人男性です。生まれて初めて夏風邪ひきワクチン接種の7回目はドタキャンしました。夏風邪ひき一ヶ月近く寝込み、熱無し咳沢山あり、粥に梅干しの軽食でニキロ体重減少しました。年寄りの体重減少は、ほぼ筋肉減少ですよね。その後、右脚が痛み整形外科で脊柱管狭窄症との診断結果でした。1年経て現在は、間欠性跛行に成りました。生まれて初めて夏風邪ひくとか、筋肉減少して脊柱管狭窄症になったとか?勝手にワクチン接種6回して免疫力低下したのかなと考えたりもします。本当に、何が原因か解りませんし無責任な事は、決して言えません。今は、間欠性跛行で右側腰部・臀部・脛・脹ら脛・右足首・くるぶしが痛く、時々脹ら脛が水をかけたように冷やっとします。又、二型糖尿病服薬のみ治療中、ヘモグロビンa1c8.8です。これも、右側の脚痛の複合要因でしょうか?
    • 0

接種者数が膨大なので少なくないと思いますが、ワクチンの恩恵を受けた数に比べたらごく少数と考えられます。

これはあなたに繰り返し申し上げていることですが、リスクのないワクチンや薬はありません。
リスクとベネフィット両方をてんびんにかけて判断すべきです。
    • 0

COVID-19とCOVID-19のワクチンの真実を初期から明らかにしてきたアメリカの循環器専門医マッカロー博士は「コロナワクチンを接種した人で心臓が正常な人はほとんどいない」と語っていました。

日常生活は普通に送れていても、なんか調子が悪いなという人も含めたら
1000万人もの人々が健康被害を受けているのかもしれません。
    • 0

少なくないと思います。

令和6年5月2日現在予防接種健康被害救済認定は
これまでの進達受理件数 :10,991件
認定件数 :7,144件
否認件数 :1,603件

2024年1月28日時点で現場の医療機関から報告されたの副反応疑い報告件数は

副反応報告者数 37,051人 
重篤者数 8,988人
死亡者 2,193人 です。

ですが、氷山の一角と言われています。

ワクチンの影響は長期に及びます。
何らかの症状があっても、ワクチンが原因だと気づいてない方も少なくないと思います。

同じ症状でも、ワクチンが原因とそうでない場合は治療法も違うそうですので、早く全例調査とデータの解析、公表が必要だと思います。

1月26日の副反応検討部会から、副反応の審議対象がXBB対応ワクチンのみになりましたが、現在も新しく、起源株やオミクロンBA.1、BA.4/5ワクチンの新しい副反応報告や予防接種健康被害救済申請はあるそうです。

つい先日、立憲民主党の阿部議員の質問に対し、武見厚生労働大臣は、ワクチンが原因と思われる症状については、しっかり審議していく、と回答されました。

*『ワクチン被害者は、未来永劫に渡って塩漬けボックスか?』
2024年5月13日 決算行政監視委員会第三分科会 阿部知子議員
免許皆伝その2 10:58
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43791623

副反応検討部会の審議内容を元通り、オミクロンBA.1、BA.4/5、武漢型についても審議し、更に国民に分かりやすく、広くデータを公開して欲しいと思います。

簡単に検索できるデータベースは2022年6月10日で更新がストップしたままです。

今は2024年の5月です。
    • 0

何人なら多い、少ない、と考えるかによります。

なお、通常は人数ではなく比率で考えます。

なお、動画はデタラメです。
    • 0