アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンでは、カップヌードルと麺づくり、どっちが美味いですか(・・?

A 回答 (5件)

麺づくりです

    • good
    • 1

カップヌードル派です(⁠*^⁠^⁠*)



…というか、麺づくり、食べたことないです…(..)
    • good
    • 1

カップヌードルと麺づくりなら、カップヌードル


味は好みがあるかもしれませんが、何といってもお湯を注ぐだけの手軽さ。
これが一番。
    • good
    • 1

カップヌードル派です。

スーパーに行くと安売りされているのは圧倒的に麺づくりだし、多くの人がこっちはうまくないと思ってる結果じゃないかと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A