プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移動費用・住まい以外の経費請求を認めない
1ヵ月の出張を言い渡されたそうです

友人としては、食費の援助も必要と求めたそうです
が、ソコは認められず

家庭もあるので生活水準が変わります
本人の出費が多くなります
※ビジネスホテル住まい
※東京➡北海道(札幌)

これって普通ですか??
私の会社は8万円/月の食事補助があります

A 回答 (4件)

食事代+出張旅費の1日単価をだす会社もあり


ますが今の時代は厳しいのでそんな会社もある
と思いますよ。
    • good
    • 1

1月の我慢です。



頑張りましょう。
    • good
    • 0

普通ならキツイと思いそうですが単身赴任の方も食費は自分持ちです。

交通費と滞在費出してくれるだけまだマシです。きっと会社側がなんでも経費で落としてしまうとキリがないから会社のルールにして出し惜しみしてるところがほとんどです。
    • good
    • 0

会社の規定によるのが普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A