プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強盗のイラストを検索するとマスクを着用している人の画像が多く出てきます
これはマスクをつけている人は強盗予備軍ということですか?

A 回答 (6件)

アメリカなんかだと、コンビニにマスクやヘルメットをして入ると強盗かと警戒されます。

    • good
    • 0

コロナ以前は悪い事をする人はマスク等で顔を隠して犯行に及んでいましたから。

    • good
    • 0

マスクすると半分顔が分からないので変装のためのマスクです

    • good
    • 0

強盗、イラストで検索しましたが、白いマスクしてるのは10人中1人ぐらいでしたよ。


本当に検索しましたか?
    • good
    • 0

同時に包丁など持ってる人の画像も多く出てきませんでありましょうか?


となると、毎日包丁持って料理する人も強盗予備軍でありますか、そうですか、ふむふむ
    • good
    • 0

違います


花粉症の人も風邪の人も顔に自信がない人もマスクつけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A