プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の母曰く、僕が感染して症状が出ていた時(12/27ころ)は「これからは電車の中でもマスクするから許して」と何度も叫んでいました。
しかし、その3日後に電車でノーマスクで乗って友達とディナーに行きました
これから判断して僕はクズですか?

A 回答 (3件)

はいクズですね、経験に学べない人はクズで良いと思います。

    • good
    • 0

既に死んでいる

    • good
    • 1

マスク脱着が 個人判断に なったのだから イイのでは?



政府が 半強制的にマスク着用を させたのに 感染対策の効果が薄かった

だけど 半強制的にマスクをはずせとも言えないし マスク効果が薄かったからだけでは 謝る必要も無いしね・・

効果が薄いのなら 他の方法を考えればイイだけだしね・・

其処を 理解するか しないか だけ・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!