dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の招待状の返信封筒に、
わけわからない落書きや、
アレルギー→お前
とか、悪戯書きをいっぱい書いてくるやつってどう思いますか?

A 回答 (8件)

その程度の人物なのかと。


招待する側なら、
TPOがわからない人を招待するのは、自分たちだけの問題ではなくなりますので、改めたほうが良いかとは思います。下手したら式が台無しになり、それで一番悲しむのは誰か考えたら、少し真剣に考えたほうが良いと真剣に思うと思います。
招待される側なら、一生を台無しにするので書かないのが常識で、書いて出してしまったのなら、改めて書き直して返信したほうが良いです。よっぽど民度の低い連中の集まりでもなければ、一般的には土下座では済まされないほどの事態になるので。
    • good
    • 1

いやー、あいつらしいな。



普段から結婚式に招待するような関係なんでしょ。
お互い良く知ってる仲ですよね。

そんな奴じゃない、というのなら狂ってますよ。
    • good
    • 1

何故そのような方をご招待するのですか?

    • good
    • 2

非常識にも程がある。


今でも結婚は家同士が結びつくもの、と考える人はいる。
新郎新婦だけの式ではないのだからこのような悪ふざけが受け入れられる余地はない。
    • good
    • 0

貴方が選んでお付き合いして、招待した人なんですから。

結婚式に呼ばれたのがとても楽しい人なのでしょう。
    • good
    • 1

悪ふざけ?、非常識の度が過ぎます。


披露宴でも何をやらかすか要注意・・・。
    • good
    • 1

しつけー


うぜー
呼ぶのやめたー

って思います
    • good
    • 1

気が狂ったのかと思うでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A