アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の太ももって、触ると気持ち良さそうですが、実際に触ると気持ち良いのですか?

A 回答 (7件)

気持ち良いですよ。



頬ずりすると、もっと
気持ち良いです。

口づけすると、興奮
します。

了解を得てやらないと、殴られたり
警察沙汰にされます。
    • good
    • 0

触らしてくれる人がいるのね。


許可得ているのね。
勝手にやって捕まる危険はないのね。
    • good
    • 0

はいっーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 0

さあ? 人とコンディションによって手触りも違うから。

    • good
    • 0

触感的には皮膚のコンディション次第で、セルライトが出まくっていたりカサカサだと気持ちよくないですが、総合的には多少皮膚のコンディションが悪くても相手が気持ちよさそうにしていると心地よく癒やされます



猫を撫でると気持ち良いのかというのと少し似てる
    • good
    • 0

気持ちイイらしいよ。


撫でると喜ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ!触った人が気持ち良いかと訊いているんだよ(`Δ´)質問をキチンと読めよ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/16 04:03

人それぞれ、様々で、人によりけりです。


でも、多くは気持ちが良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A