dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【自動車】車掃除用のディテールブラシって何ですか?

普通の清掃用のブラシと何が違うのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

要するに「洗車ブラシ」です。


https://my-best.com/6228
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/05/18 22:51

>ディテール


細部、詳細という意味らしいです
    • good
    • 0

ディテール向けのブラシ、という事になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A